婦人科へ

トイレで便をしたら生理でもないのに出血。
うんち出づらかったから切れちゃった?(^-^;)
と思ったら右の腰の後ろが内側からキューーッと・・・痛くて座り込む。

痛みの瞬発力的には倒れてしまいそうな、
でも倒れるまで継続的じゃなくて、
少しそのままの姿勢でいたら痛みはおさまりました。

とりあえず青山一丁目にあるかかりつけの婦人科へ。
去年健康診断で「子宮に陰がある」と言われて再検査してもらった病院です。

診察早々エコーを診るための機械が入りませんでした。
先生の焦る様子が手に取るように伝わってきて残念。
「ギリギリ間に合うから今日中にMRIを撮りに行って」
「がんだと思います」

困ったなと思いながらMRIを撮るために新宿へ。
造影剤を点滴で打ちながらMRI撮りました。
注射が大嫌いな私は点滴が怖くて死ぬかと思いました。

MRIの結果は4日後に届くそうです。
落ち着かない。

人気ブログランキングへ