2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日に日に元気に

御親戚の邪魔にならないようにしながら、 会いに行けるときは会いに。1か月ぶりに会いに行ったときは、 顔色悪いし、やせ細ってるし、絶えず細かい痙攣してるし、 私をわかってるのかわかってないのか、 水やツバさえ飲めないほど喉が腫れて高熱。 ちょっと…

寄り添える人に

会いに行ったのはひと月前。とてもツラそうだった。 けど「一時的なものだから大丈夫」って思った。 その後、仕事含めて色々心忙しい事も重なって、 気づけば1ヶ月も会いに行けなかった。今日、余裕が持てたから、 「どうしたかな」と連絡をしてみてビック…

年初から始めたIPO

何きっかけでIPO(新規公開株)に興味を持ったのか、もはや忘れてしまったけれど、 2015年に入ってからIPOにチャレンジし始めてみた。 3ヶ月チャレンジして一生懸命やるのをやめてみた。だって全然あたらない。 こんなに当たらないなんて思っても…

目標、隠居

今の会社では「仕事は経理とアテンドだけ」って契約だったハズなのに、 人手不足だからか社長から突然、とある案件を任されて。 最初は「たまには勝負して仕事を勝ち取るのも面白いな」と思ったんだけど。。うっかりその仕事が勝ち取れちゃって以来、 プレゼ…