2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回線と釣りとイタリアンロール

昨日、GW中の予定が1つだけだった私は、 一人で沼津へイタリアンロールでも買いに行こうと思っていたら、 ゴールデンウィークの私への家族サービスなのかな...? 旦那くんが珍しく「釣りに行こうか」と提案してくれたから、 「じゃあ沼津に行きたい⤴」と、…

大腸ガンだと思うんです

ネガティブ? どこか調子が悪くなるとすぐ本気で「ガンだ」と思うのは、 いちいち不安になりすぎなのかな。例えばここ最近はお通じの調子が悪いから「大腸ガンだ」と思ってて、 何度も「大腸ガンの初期症状」を検索しては今日の診察が待ち遠しかった。症状あ…

ジェルネイル3回目

前回ネイルしてもらってから4週間。 爪もだいぶ伸びたからネイルの衣替え☆ 今回はホワイトグラデをオーダーててーん! フェミニンな服を着たくなったけど、 しまった!この爪に似合う洋服は、 サイズ的に問題が発生してたんだった。。むにゅ (。•́﹏•̀。)とこ…

Ninebot mini Pro(ナインボット)

楽しくて大興奮!!夜20時すぎオフィスを出たら目の前を光る何かがゆっくりスーッと。 わぁずっと気になってたセグウェイ!!の一種テレビでしか見たことがなかったナインボット 目と心を惹きつけられちゃって静かに大興奮しながら一人で見ていたら、「乗ります…

歩いても痩せる気がしない

20歳から30歳中頃まで、ずっと体重48kg〜49kgだったのが、 痩せてるとやつれ気味に見えるようになったから、 ベスト体重を50kgにしたのは何歳だったかな。最近のベストは52kg。 とりあえずは52kgって事にしようと思う。 目標52kg。痩せよう…

腸が病み上がりなので気持ち少なめでお願いしますとオーダー

今日は母が大好きなNARISAWAでランチ。私も好き。 初めて来たとき一番記憶に残った「里山の風景」という名の定番メニュー。 義父含め男性陣には響かなかったみたいで皆けげん顔。私はそれも楽しかった。 苔のようなオカラと炭は食べづらいけど愉しく。 枝に…

予約外で

お腹が痛くて息苦しくて気持ち悪い 辛さと比例し不安もアップ ↑↑ ・・・腸のガンかもしれない。。 もう少しでガン保険に入れるところだったのに。主治医の先生の診察は水金だから明日診てもらえるよう病院に予約の電話。 すると受付さん、 予約はもう締め切…

胆汁ってとこ?

どこかのイベントで残った大量の塩ケンピ。 食べだすと止まらない。 この2日間その塩ケンピを食べ過ぎたせいか、 はたまた家で苦しいぐらい夕飯を食べたあと、実家でまた夕飯を食べ、 W夕飯で食べ過ぎたせいか、 今朝はお腹が痛くて6時に起きた。 消化不…

翌日に

昨日、目黒川の桜を観に1時間半かけて散歩。 あけて今日。フクラハギとモモが筋肉痛 (´・_・`) 翌日に筋肉痛 (。-_-。)散歩ぐらいで筋肉痛になった事を憂うより、 翌日筋肉痛になった若さを喜ぼう。ポジティブ☆

屋台がない

今日の夕飯は屋台で焼き鳥やおでんと思ってわざわざ出向いたのに、 きっとゴミを持ち帰らない人のせいだ。 花見につきものだと信じてた屋台が目黒川沿いに全然ないじゃない。中目黒の駅周辺は混み混みで、お店に入れる気がしない。戻ろっか。と、 恵比寿に戻…

1冊につき1名利用可能

今日積水ハウスさんが、 奥様、お友達と一緒にお出かけされたりしますよね? (^-^) と「東京スイーツパス」をくれた。1冊。東京の人気カフェ126店舗のスイーツ割引クーポン本。友達の分も下さいとは言えなかったけど、 クーポンが自分の分しかなかったら、 …