2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きぜわしく突入

本日一番目の予定は病院。 6月19日に受けた大腸内視鏡検査の結果が出るということでしたが、 「まだ結果でてないんですよ」との事。 検査結果にまったく問題がないなら1週間で出るはずの結果が出てない。 不安がもやもや。 でも今日は取り急ぎ、つぎつぎ…

歩いてます

室温快適、テレビも見れる、日焼けも気にならなくてラク☆ 退院してから1年半、移動は9割5分、車。 ぜんぜん運動してません(^-^;)身長161cm、体重は食事で調整し51kg〜53Kgをうろついてますが、 体脂肪はどんどん増えて、現在29%。 (入院…

大腸内視鏡検査

4か月前にやった大腸内視鏡検査の結果と比較するために、 今日また大腸内視鏡検査をしました。3回目にして初めて!指示通りの前準備に成功(^-^)v 前日の食事は3食とも、大腸内視鏡用の検査食「ダルムスペースリッチ2」。 まずいと感じる人が多いようです…

蚊アレルギー

一昨日、蚊にさされ、 昨日、蚊にさされた周辺が広範囲に熱をもって赤く腫れ、 今朝起きたら、直径3センチのグロい水ぶくれ。一か月後に友達の結婚式でドレス着るのに、 脚が汚くなっちゃったじゃないか! にしても今回のはちょっとヒドイ。。ぐらいに思っ…

ファンキーモンキーベイビーズ

誘ってもらえて良かったぁ↑↑↑ 人気があり過ぎるチケットは通常ルートじゃ十中八九手に入らないし、 それでも!ってルートで手に入れようとするとバカ高いから、 うっかり行かないとこだった。歌詞がストーリーになっていて、その歌のイメージを想像しやすい…