2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もり三つな日

カタログを見たいだけだったんだけどな。 カタログ請求をしたら営業さんから電話がかかってきて、 今日、朝10時にいらっしゃった。 興味はあるから色々説明を聞いちゃったんだけど、 そのせいで困ったことに、うっかり夢が膨らんだ。でも勝手に期待しちゃ…

争いがおきませんように

そんな事になるんじゃないかと思っていたら、 本当になっちゃって、なんだかビックリ。ジリジリとした気持ちで待っていたOPECの総会。 予想してたとおりサウジさんの決定は「減産なし」。 原油価格を下落させる方向に決定。このところ高かったガソリン代…

釣りの記録を忘れがち

週末、予定のない「まとまった6時間」があれば、 漏れなく釣りに行くようになっている最近。 いつの間にか、これはもう確実に、釣りは趣味。どうせなら釣った魚の写真をアップしたいんだけど、 いかんせん魚釣り初心者なものだから、 釣れた瞬間の「釣れた…

気になるニュース

小学校だったか中学校だったか、 社会の授業で何故か強く印象に残った単語、OPEC。石油輸出国機構。 の、総会が11月27日に開かれるそうで、 そこで世界的に石油を減産しようよって合意がされそうらしく、こんなにOPECの総会を気にしてる人って私…

造血管細胞の冷凍保存の更新時期

毎年11月に病院から届く、 「冷凍保管してる造血管細胞、更新しますか?捨てますか?」っていう案内。 色々考えて結局2年延長してきたけど、悩むわ、今年はどうしよう。 今の時点では先生も、同じぐらい悩むとこらしい。 (´^`)保管料が安ければ悩まない…

診察日

ほぼ16時間労働がほぼ毎日続いた3週間。 「もし超健康優良児なら、どんなハードワークでも身体に影響ないのかな?」とか、 「この状況、絶対採血結果に何か影響でるんだろうな。影響なかったら自信つくなぁ☆」とか思ってた。そして迎えた診察日。 今日の…

かんぺき

イベントの仕事なんてバイト程度の経験しかない私でしたが、 クライアントから「仕事が完璧」「また来年任せたい」と評価を頂きました。なるほどなるほど。。 経験のない私が完璧にできたってコトはつまり、 誰にでもできるね!と思ったので。来年はどなたか…

羽田とホテルの往復日

今までイライラしながら準備をしていたイベントが、 少しスタート。今日のメインイベントは、 羽田へ迎えに行ってホテルへ送る。 これを2回。全てが予想どおりだったから、全てが予定どおり。 韓国のお客様も素敵な人でいい感じ。

ブラック警報

ゴジラになって口から火を噴き散らしたい!! ちゃぶ台投げるみたいに、富士山持ち上げひっくり返したい!! ヾ(`Д´*)ノ気づけば申し訳ないほど愚痴だらけ。 最近ずっと仕事でイライラ。 そのストレスから、世の中全てに悪態つくほどブラック。仕事の帰り道…