2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尽きない

「独身時代にたくさん遊んだおかげで悔いなく結婚できた!」 っていう文章を読んで羨ましくなった。私は独身時代・・思うままに生きてた。 だから、色々あっても心が充実してた。 そんなだから結婚したいと思ったことがなかった。 今のままがいい!ってずっ…

診察日

住んでる家をマンションに建て替えることになりそうで、 それは私にとって少し大きなイベントな気がするから、 そんな時に限って厭な事があったりして、、と、 少し不安を思って迎えた今日は診察日。水分を摂るよう心がけてたにもかかわらず、 過去3か月、…

鍛える

お鍋の翌朝に彼が作ってくれるリゾットがたまらなく美味しい。 朝からしあわせ。年が明けてあちこちのお店でセールが始まって、 サンタさんから、かねまつのムートンブーツを頂きました。 12月始めから「可愛いな、でも高いな」ってずっと眺めてたやつ。 …

顔のアチコチ筋肉痛

鏡を見るたび、 顔のお肉が重力に負けてる事を思い知っていたので (^-^;)年明けから顔の筋トレを開始。 顔と首が痛くて良い感じ。筋トレ部分の筋肉痛で、 相当顔筋が落ちていたことを痛感。歪まないようにバランスよく筋トレするべし。