診察日

住んでる家をマンションに建て替えることになりそうで、
それは私にとって少し大きなイベントな気がするから、
そんな時に限って厭な事があったりして、、と、
少し不安を思って迎えた今日は診察日。

水分を摂るよう心がけてたにもかかわらず、
過去3か月、腎機能の値が標準範囲上値を突破して上昇し続けてたから、
今日の予定は採血してから尿検査。

結果。

尿検査は異常なし。
採血結果は、腎機能がやっぱりHで、今回はカリウムもH。
ただ腎機能はHながら、前回に比べて値が下がってたからひと安心。
先生いわく「腎機能が少し低下してきてるのかもしれませんね」って。
でも特別注意が必要ってほどではなさそうで。

あまりセンシティブになりすぎてストレス抱えるのもナンセンスなので、
取急ぎ気にしない事に。