2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪で、車をぶつけて徳を積む

私は神奈川在住です。会社は南麻布です。今朝は起きたら大雪で、外は景色が真っ白で、 出社あきらめ待機して、リハビリしたあと朝食たべて、 小脇にパソコン置きながら、ベッドでテトテトしてました(^-^)FXをチラリと見たり、ゲームをしながらお昼まで。雪…

熱くなる人って大変?

すぐ熱くなっちゃう人がわりと多い気がしますが、 私はそんなときポヨーンと冷静になります。たいへんだな。疲れるだろうな。って心配になります(^-^)でも「こんなに熱くなってたら、こちらの説明ちゃんと聞けないかもなぁ」とも思い、 丁寧に説明することを…

保険の勧誘

クレジットカード会社と提携してる保険会社から営業電話。 「医療保険に入りませんか?」とのことでして、「治療を終えたばかりなので、医療保険は入れないんですよ(^-^)」 そう断ったのに、「いえいえ少しの質問だけを、させて頂ければ良いのです」 かなり…

恨みの処理

リンの友人の話し。粘着質な恨みを買う事が多いらしく、ネットで色々書かれているそうで。 その相手を黙らせたいそうです。その相手。 自分を認めて欲しいとか、そういう思いが強いのかな? 熱くなってて可哀そうに。。自分にとって必要ないなら、ほっとけば…

誰もいないぢゃないですか!

土日に出れる?と問われてたから、 用事を済ませて来ましたが。誰もいないぢゃないですか!! 会社はもぬけのカラでした(笑)ならリンのお見舞い行こうかと。リンに問合せをしたら「誰も来ない」という事で、 今から病院向かいます(^-^)/

契約書と融資

今朝は社長とハイタッチ。 ありがとう。ご融資頂くことに。 予想ははずれましたが、おかげで予定以上。 と言っても返さねばなりません。保険かけるか考えます。 でも一人にそれほど背負わせるのは私の所存ではございません。急げ締結、契約書。 先方ドラフト…

ブルさん

忘れていたように覚えてました。 約束から1年以上ぶりでした。 覚えてたから抵抗あって、でも必要だったから必然で。はじめてです。 2度とも。 無抵抗にまんまブル。お誘い頂いたとき伝えたありがとうは、どう伝わったか謎だけど(笑) ときどき気配を感じ…

今日は診察日

いま感じている症状は、 ・ふわつき感(立ってる間は常にです。ふわふわゆれてる感じです。) ・脈拍が早い(この3カ月、ずっと脈拍100以上) ・首がときどき痛い(リンパ節炎byウィルス性) ・白血球の乱降下今日はソレらを確認するため色々チェック…

お腹の痛みが消えました

痛みの原因不明とか、ずっと言われていたんです。 「いつからです?」と聞かれた時は、 「4月の中旬頃からです」と、ハッキリ答えていたんです。検査はいろいろしましたよ。 ・触診 ・腹部レントゲン ・腹部CT ・腹部エコー ・MRI ・胃カメラ ・大腸カ…

FXはというと

AUD=オーストラリアドル USD=アメリカドル私が売り買いするのは「AUD/USD」の通貨ペアのみです(^-^) 他の通貨ペアまでチェックする裁量ありません。だからオーストラリアとアメリカの金融関連のニュースはチェックしてます。 なんとなく雰囲…

わがままっ子にわがままを

「ひまでひまでしょうがないんです。」 「誰でも良いから来てほしいです。」 って、そんな失礼な言い草しちゃうのは(笑) 入院中に友達になった再生不良性貧血で入院している子。 熱帯魚屋の少年です。今日は1日、やすんでいようと思ってたけれど、 そのメ…

SpiceRack と しゃぶ玄へ

今日もなるべく食べてたら、ようやく復活してきた感じです(^-^) 寝たきりは体によくないと、母を誘って展示イベントへ。Spice Rack ON THE HILL(代官山ヒルズ)。 「独立を目指す女性をサポート」するための展示会。たとえば! ・裁縫が特異な女性は、ベビ…

ふわコロリンでゲーム中

お金をかして欲しいから(苦笑)、 火水無理して働いて、朝の5時まで残業を。 途中眠くなると困るから、火水一食だけでした(^-^;)すると?木曜朝はフラフラで、強烈なフワツキ感。 フラフラしすぎて歩けなくて、運転するのもこわくって、 会社休んでベッド…

はまってるゲーム in facebook

カフェバーのマスターから度重なるリクエストが届き、 「これなーに?」と思いながら、クリックしてみましたところ、 「CityVille」と「CastleVille」不毛なゲームにはまってます(^-^;)2種類、同時進行で。プレーヤー同士の協力が必要なゲームなのですが、 …

スッキリ!

なんだかモヤモヤしてたこと。プライベートなことですが、やっとスッキリできました(^-^) かなり力づくだったのが反省点。 生まれて以来の力づく(笑)人の性格をみたときにハッキリ不得手がありまして、 価値観違いが多かったから、向き合うのを避けていた…

本日の主なミッション

契約書ドラフト作成 サンタアニタ挨拶ビデオ原稿 公○向け資料 支払調書 ドコモロモロ 明治乳業口座引き落としに変更 日本Sステムめー スパイスラック展示会

タモリポ

銀行口座開設。 別の銀行。確認コード再発行。 郵便局で切手。 銀行や郵便局で支払えないコンビニ支払を済ませ。ランチは1人ラーメン「赤のれん」☆(赤坂)「六本木界隈で一番美味しいラーメン屋さん」 そう教えられ、そう感じ、そう伝えてます(笑)タモリ…

プリンス前に、お弁当の宅配を

入院中の熱帯魚屋さんからのオーダーが。<今日の差し入れ> ・100円均一のお椀 ・とんかつ焼肉弁当(オリジン弁当)まいどっっ。4時半にお届けにあがります。 そろそろ出ようと思います。凄く食欲あるんだね(笑) なにより(^-^)d

今日は東京プリンスへ

先日の通院時。 仲良しの事務員さんに会い「ランチしよう」と誘ってもらい、一緒にランチをとりました。 病院近くの中華屋さん(笑)で、なぜかそのときお誘いうけて、今夜は東京プリンスホテル泊(笑) 特別な日でもなく、特別なホテルでもなく、特別な用も…

しゃぶ玄への道

赤坂見附の「しゃぶ玄」ってしゃぶしゃぶ屋さん。 お友達が働いてます。お肉切っているそうです。「今週は、水曜土曜。どぞどぞ来て下さい。」 「今週は毎日いますよ。いつでもどーぞー。」 と週頭に連絡をくれるので、一緒にいくのに都合の良い友達を見つけ…

おやすみの挨拶を

永久の眠りにつかれたんですね。束の間だったけど、 休憩のときは楽しかった。いろいろ美味しく食べてくれるのが、 わたしは楽しく嬉しかった。今日はお別れの日。 おやすみって、言いに行くね。

Loopolicへ

環八と第三京浜のちょうどぶつかるあたり。 上野毛駅が最寄りです。(世田谷) カフェの名前は、loopolic。小民家調のカフェバーで、 「隠れ家すぎる」と言われるほどに「知る人ぞ知る」店だから、 ココ知ってる良いですよ(笑) お料理がとても美味しくて、…

ステーキ持ってお見舞いへ

入院中の友達から、 「ナマモノ禁止になりました。」 「ブチキレて病食を魚禁にしました。明日から肉食生活です。」 「ステーキ食べたいです。差入れなら平気だそうです。」そんな連絡いただいて(笑)ナマモノ禁止、きついよね。 その気持ち、すごくわかる…

婦人科の診察へ

今日は婦人科の診察へ。先生「劇的に良くなりましたよね」って、 言葉が選びがうまいなぁ。すごく安心できてしまったし、すごく嬉しくなりました!オニは、そと!フクは、うち♪

ドラマ

エト、特記事項はとくになく(^-^)ワタシガイマミテイルドラマラッキーセブン 最後から2番目の恋 ストロベリーナイト ハングリー 平清盛