スッキリ!

なんだかモヤモヤしてたこと。

プライベートなことですが、やっとスッキリできました(^-^)
かなり力づくだったのが反省点。
生まれて以来の力づく(笑)

人の性格をみたときにハッキリ不得手がありまして、
価値観違いが多かったから、向き合うのを避けていたんです。

でもそんな自分も厭でして、だから余計に気にかかる(^-^;)
向き合う事は大切で、モヤモヤするのは大きらい☆

で。さてさて駒をススメます。

犬も歩けば棒にあたる。
これが結構あたるから私はルンルンできてしまいますが(苦笑)

たくさん反省しなくちゃネ。
人は常に何かを学び、深くなってゆくのです☆

思考回路はツネにGO!(^_-)

人気ブログランキングへ