2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

退院してからもうすぐ2年&診察日

もうすぐ2年。 あっという間って感じはなくて、むしろまだ2年か…って印象。時々不安を思ったりして過ごしてるからかな。 5年迎えれば完治っていうのも、目安であって保障じゃないし(^-^;)ところで今日は診察日でした。婦人科は半年ぶり。いつものように子…

パソコン修理

「まず麦茶だけ運んで、そのあとパソコンを運ぶ」が正解。たったそれだけのことなのに無精して、 あぶないからそーっと歩かなきゃと思いながら、 ノートパソコンのキーボードの上に麦茶を乗せて部屋を移動。そして想像どおり、 歩いた2歩目で麦茶を入れたコ…

ドコモさんへ

気づいているなら良いけれど、もし気づいていないなら気づいて下さい。ずっと信じて待ってたんですよ。他へ乗り換えることだってできた中、 裏切らないで待とうと、ずっと一途に待ってたんです。ということで。iPhoneだすとき何かキャンペーンをうつな…

結婚も離婚も大変そうで

離婚をしたくて旦那さんと話そうとしても、 旦那さんは泣いて土下座をするばかりで離婚に同意してくれないそうです。彼女に、 旦那さんはなんで同意してくれないの?と一応聞いてみると、 「私を愛してるからですよ」と当然のように言い切るわりに、旦那さん…

浅草もんじゃと離婚調停

やることいっぱいな月初に、 ちょっとした来客の予定もあって今日の帰りは何時になるか闇。 ってところへ浅草まで名刺を届けて欲しい大切な人なんだと社長。来客予定の方には別の日に変更したいと連絡した上、 1時間かけて急いで浅草へ行くも社長に連絡つか…