2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

左上奥歯にアルミナを

今日は左上奥歯の最終治療。 先週頼んだ「オールセラミック(アルミナ)」を入れる日でした。 定価12万6千円のところ、6千円おまけしてくれて12万円。 おまけしてくれても、お高い!(^-^;)けど治療して1時間後☆ 食事をした時の違和感のなさったら素晴…

婁熊東京〜恵比寿店〜

美味しいレバ刺しが食べたい!o(^-^)o 彼がホワイトデーに御馳走してくれるというので、 「家では作れないもの」&「彼が好きなもの」&「私が食べたいもの」 を踏まえて、決めたお店が『婁熊東京』。 ホルモン焼きのお店です(^-^)v2012年、ユッケを食べ…

歯がボロボロなんです

白血球はふつうにあるし。骨粗しょう症でもないし。(←検査して調べました) なのに治療しても治療しても虫歯はなくならず。なんでですかね?(^-^;)通ってる歯医者の院長先生に聞いてみたら、私は歯が柔らかいそうです。 歯ですから、ぐにゃぐにゃしてるわけ…

伊豆の温泉へ

殆ど無計画で行ったのに、とても充実した一泊二日に感じたのは、 美味しかったり、気持ち良かったり、満足だったり、 あらー、えー!って事も含めて全部が楽しかったから。 伊豆の温泉へ行ってきましたo(^-^)o1日目は彼が運転。 東名高速から海へ出てからの…