婁熊東京〜恵比寿店〜

美味しいレバ刺しが食べたい!o(^-^)o
彼がホワイトデーに御馳走してくれるというので、
「家では作れないもの」&「彼が好きなもの」&「私が食べたいもの」
を踏まえて、決めたお店が『婁熊東京』。
ホルモン焼きのお店です(^-^)v

2012年、ユッケを食べて腸管出血性大腸炎で5人の方が死亡された事件があってから、
牛のレバ刺しは禁止されてしまいましたが、豚のレバ刺しはOK。
『婁熊東京』で豚の美味しいレバ刺しをいただくことができました。

店内はお洒落。ホルモン焼きも美味しかったし、サービスも嬉しかった。
ホルモン焼き盛り合わせ9点セットは、テーブルの上に七輪を置き、炭火で焼きます。
これで足りるかしらと思ったけれど、食べてみるとお腹が破裂しそうになるほど。
ホルモンによって食感が違うのも楽しく美味しく、
いつも食に対する評価が厳しい彼も今日はとても幸せそうで、
「今まで行ったお店の3本指に入る満足さだ」とおっしゃってました。

写真撮り忘れたし、また行きます。