伊豆の温泉へ

殆ど無計画で行ったのに、とても充実した一泊二日に感じたのは、
美味しかったり、気持ち良かったり、満足だったり、
あらー、えー!って事も含めて全部が楽しかったから。
伊豆の温泉へ行ってきましたo(^-^)o

1日目は彼が運転。
東名高速から海へ出てからの海沿いドライブ。
夕方雨が降り出して、土砂降りの山道ドライブ。
ちょっとした事件もあったけど、アゲてアゲて↑↑ドライブ☆

ホテルに着いたのは19時。
すぐに素敵で美味しい食事を苦しくなるほど頂いて、
私たちが大浴場に向かった21時半、
他のお客さんは満腹さにでひっくり返っていたのか、
男湯女湯どちらも、それぞれ一人占めで入れてしまいました。
お互い泳いだことを確認して満足(笑)

翌日は今年最初の「春の過ごしやすさ」を感じる気候。
ホテルのお庭の桜が咲いていて、思いがけず初花見(^-^)v

2日目は私が運転。
ガラス工房体験で作ったガラス細工は、明後日到着予定。

彼がお土産に買ってくれたアジの干物も美味でした。

温泉はまりそう。