はまってるゲーム in facebook

カフェバーのマスターから度重なるリクエストが届き、
「これなーに?」と思いながら、クリックしてみましたところ、
「CityVille」と「CastleVille」不毛なゲームにはまってます(^-^;)

2種類、同時進行で。

プレーヤー同士の協力が必要なゲームなのですが、
「助けて欲しいとリクエスト」して友達を誘ってく仕組みです(笑)
私はリクエストを受けて「えー」と思ってみたものの、
なんだかハマってしまってて(^-^;)

なんて、人のせいにしちゃダメだよね(^-^)

ひまじゃないのにはまってて、
ベッドの上で一日中、街を大きくしています。。

とっととお金使っちゃって、クリアしたい気もしてますが、
それは負けだと思うので、ついついチマチマやってます。。

で、そろそろ。
ヨーロッパクルーズの準備をしようと思ってます。

人気ブログランキングへ