ふわコロリンでゲーム中

お金をかして欲しいから(苦笑)、
火水無理して働いて、朝の5時まで残業を。
途中眠くなると困るから、火水一食だけでした(^-^;)

すると?

木曜朝はフラフラで、強烈なフワツキ感。
フラフラしすぎて歩けなくて、運転するのもこわくって、
会社休んでベッドイン。この日も一食だけでした(^-^;)

金曜日もやはりフラフラで、
食べない事も影響してる?と、なるべく食べるようにして。
でも、会社を休んでベッドイン。でも食事はなるべく食べました!
少し落ち着いてきたかもです☆

ベッドではずっとネトゲです。
不毛だなぁと思いながら、CityVilleをやってます。
街を育てるゲームです。

公共施設は大切なんだと、改めて気づく事もありますが、
町おこしをするときに一番大切なものはなんだろうと、
考えながらやってます。

人気ブログランキングへ