大雪で、車をぶつけて徳を積む

私は神奈川在住です。会社は南麻布です。

今朝は起きたら大雪で、外は景色が真っ白で、
出社あきらめ待機して、リハビリしたあと朝食たべて、
小脇にパソコン置きながら、ベッドでテトテトしてました(^-^)

FXをチラリと見たり、ゲームをしながらお昼まで。

雪は少しおさまった?
幹線道路は大丈夫!

出勤しようと家を出て、細い道で対向車。
わだちを逸れて対向よけて、左折をしたとき厭なオト。。
ポロさん凹でいましたよ(T-T)

でも凹んだことはしょうがないし(^-^)
くじけても凹みは戻りませんので、それほどくじけはしませんが。

徳を積もう!と思いたち。

通勤途中にマックへ寄って、100円バーガー買いました。
会社の人数分ですが、1つ100円安いしね☆

みんな食欲旺盛で、食べ物に貧窮してるのです(苦笑)

マクドナルドよ、ありがとう。
自己満足的なものですが、おかげで徳がつめました(^-^)d

人気ブログランキングへ