今日は診察日

いま感じている症状は、
・ふわつき感(立ってる間は常にです。ふわふわゆれてる感じです。)
・脈拍が早い(この3カ月、ずっと脈拍100以上)
・首がときどき痛い(リンパ節炎byウィルス性)
・白血球の乱降下

今日はソレらを確認するため色々チェックをしましたよ。
で、「自律神経障害ですね」って(^-^)

気づいてないけど症状が、他にもいろいろあるかもと、思ってみたりしています。

先日、脈拍が早いことを、会社スタッフに話したら、
「心臓(の鼓動)は生きてる間に何回鼓動するか決まってるから、」
「早くなんとかしないと」と言われました(苦笑)

これは都市伝説ですね(笑)

「じゃ健康な寿命を100%だとしたら、私は75%だネ」って、
あえて答えてみましたが(^-^)

心臓に負担がかかってる事は事実です。
先生も「息切れするような運動は、まだやめときましょうネ」って。

でも、脚を鍛えようと思ってます☆
「脚は第二の心臓」を、そっと試してみようかと♪

人気ブログランキングへ