お腹の痛みが消えました

痛みの原因不明とか、ずっと言われていたんです。
「いつからです?」と聞かれた時は、
「4月の中旬頃からです」と、ハッキリ答えていたんです。

検査はいろいろしましたよ。
・触診
・腹部レントゲン
・腹部CT
・腹部エコー
MRI
胃カメラ
・大腸カメラ

いろんな検査を繰り返し調べた結果は「異常なし」。
経過観察しながらも、ずっと不安だったんです。

人のカラダの8割は、まだ解明できてないからと、
思ってみたけど痛いは痛い!毎日がまんをしてました。

癒着を疑われてみたり、気のせいでは?と言われたり、
でもそういう痛みじゃないんです。
ハッキリシッカリ痛かった。。

でも!
2月に入ってからですが、お腹の痛みが消えましたo(^-^)o

自然治癒かもしれないけれど、
何が原因だったのか、未だに全然わかりません。

でも、もう良いかなと思ってます。
時には嘔吐もしてたけど、それも今ではなくなって、
触れるとプニョプニョするくらい(笑)

先生に早く伝えたい☆

人気ブログランキングへ