しゃぶ玄への道

赤坂見附の「しゃぶ玄」ってしゃぶしゃぶ屋さん。
お友達が働いてます。お肉切っているそうです。

「今週は、水曜土曜。どぞどぞ来て下さい。」
「今週は毎日いますよ。いつでもどーぞー。」
と週頭に連絡をくれるので、

一緒にいくのに都合の良い友達を見つけようとしてるのですが、
いろいろあって、なかなかいない!

しゃぶしゃぶ、食べたいよー。

で、本日。
なんとか都合をつけてくれた友達と向かおうとして、
出る前に予約いれとく?と、お店に連絡してみたら、祭日でお休みでした。

来週は土曜日に入ってるとのことですが、3度目の正直!に・・なるかな(苦笑)
今日は今からおうちでしゃぶしゃぶにします。

そのあと1人で隠れ家(カフェバー)へ。
常連気味になってます(笑)

人気ブログランキングへ