鍛える

お鍋の翌朝に彼が作ってくれるリゾットがたまらなく美味しい。
からしあわせ。

年が明けてあちこちのお店でセールが始まって、
サンタさんから、かねまつのムートンブーツを頂きました。
12月始めから「可愛いな、でも高いな」ってずっと眺めてたやつ。
  
筒が少し細めのデザインだから、
筒に脚が入らない人が多いらしく、あまり売れてないけど、
私はとってもお気に入り☆

なにがとっても気に入ったかって、
もともとはデザインが気に入ってたんだけど、
実は買ったあと履くようになってから気づいたポイントが素晴らしい!

このブーツ、ムートンで、しかもミドル丈だからウールの重量感半端ない!
ちょっと重いみたいで。履いた翌日は筋肉痛♪

退院してからずっと脈拍の早さが落ち着かなくて、ずっと運動できてないし。
運動できないから締まりのないカラダ。
そこにこのブーツ!わたしにとって救世主!

ほんのちょっと歩いただけなのに次の日筋肉痛なのが嬉し (^-^)
「あいたたた〜っ、」っていう筋肉痛な幸せの日々。

もともと歩くのは好きじゃないのに、
「履いて歩けば鍛えられるブーツ」を履くと、
歩きたくなっちゃうのが不思議。

毎日履きたくてつい予定外に、
このブーツに似合う、活動的に歩けるボトムスも購入。