歩いてます

室温快適、テレビも見れる、日焼けも気にならなくてラク
退院してから1年半、移動は9割5分、車。
ぜんぜん運動してません(^-^;)

身長161cm、体重は食事で調整し51kg〜53Kgをうろついてますが、
体脂肪はどんどん増えて、現在29%。
(入院前は21%〜22%)

何度か書いてますが、7月13日に親友の結婚式がありますヽ(*´∀`)ノ♪

パーティードレス着るのはひさびさで楽しみ o(^-^)o
それ以降ドレスを着る事なんて早々ないだろうし、気に入ったドレスを着たい☆
と思い、ゲストドレスを探しはじめて…2か月経過。

気に入るドレスは見つかるのですが、
(↓たとえばこういうの)

取り寄せ試着をしてみると、ことごとくパッツンパッツンで、
思い描いてたように着こなせるドレスがありませんヽ(`Д´#)ノ

そこで先週、車生活をやめようと思い立ちました(〃▽〃)

とりいそぎ通勤☆
家から会社まで片道30分ちょいを歩いてます。
近道を探そうと未知の道を進んでは迷子になり想定外の場所へ出てしまい、
結局会社までちょこっとタクシーに乗る日々が続いてますが、
会社に着くと汗だく。Tシャツ着替えてます。

あと3週間でどのくらい体脂肪が減るか、或いはあまり減らないか(泣)
絶賛がんばり中。


↑このクレラップのCMに、エキストラとして黄ポロが一瞬御出演。
画面に色味が欲しかったそうです。