きぜわしく突入

本日一番目の予定は病院。
6月19日に受けた大腸内視鏡検査の結果が出るということでしたが、
「まだ結果でてないんですよ」との事。
検査結果にまったく問題がないなら1週間で出るはずの結果が出てない。
不安がもやもや。
でも今日は取り急ぎ、つぎつぎ。

会社へ。
月末なので月末らしく諸々。
請求書の発行や、スタッフが出す請求書の記録やら。支払とか。
仕事が忙しいのはみな一緒。
仕事が忙しいことをアピールする人がいるけれど、
そういう人を密かにちゃんと見てると仕事外の事をしてることが多かったり。
どうでも良いか。つぎ。

バスツアーアテンド。
1便に乗って大井競馬場に到着後、2便を待っていたら、
「問題が発生したのでお客さまをお願いします」と2便から連絡。
目的地到着直前にバス内で突然お経のようなものを唱えだした方がいたそうで。
ツアーのお客様ではない方がバスに紛れ込んでしまっていたと。
可哀そうに。心の病気の方でした。
一度スタッフの手を振り払い、人ごみ紛れ姿を見失い、
2時間後、ガードマンが集まっているその中心に彼女がいました。
誰もケガ等なかったから良かったけれど、、。
各所にお詫びと報告と、これからのことと。

とか。
落ち着いたのは夜22時。
今日はハッピーバースデー(^-^)/
待ち疲れた彼が予約してくれてた「金舌」という焼肉屋さんで、ようやく一息。
はぴばーすでーわたし♪

40歳になりました☆