ダイエット

なににつけても継続する事はわりと得意。
カッチリじゃなくユルくですが(^-^;)

ダイエットしてます。
軽めの運動と食事の工夫の2方向から。
自分の写真を見てハッとしたので。
鏡は毎日見てるのに、鏡を見てるだけじゃ気づかないもんだ。
ああびっくりした。脚が太かった。

で、少しずつ無駄なお肉が落ちてきました。
自分ではわかるけれど、人から見てどうかはナゾ。
でも彼も同じダイエットをしてて、みるみる痩せてきました。
1か月で約5キロ。えらい!いい感じ(^-^)

でも。
今回のダイエットの運動は、運動と呼べるかどうか。
1日合計1時間以上歩くだけです。
意識しないと全然歩かないから意識して歩くようにしてるだけ。
歩くときお腹に力を入れたりしてるだけ。

食事の工夫も、工夫と言っても、
夕飯に炭水化物を食べないだけで、それ以外は何も変えてません。
今では夕飯の炭水化物を抜くことに慣れてしまって、
努力らしい思いもありませんが。

目標に向かってる感じが心地よかった。
私はそろそろキープに入ります。彼は絶賛継続中(笑)