ファンキーモンキーベイビーズ

誘ってもらえて良かったぁ↑↑↑
人気があり過ぎるチケットは通常ルートじゃ十中八九手に入らないし、
それでも!ってルートで手に入れようとするとバカ高いから、
うっかり行かないとこだった。

歌詞がストーリーになっていて、その歌のイメージを想像しやすいファンモンが好き。
親友のSに誘ってもらって、解散コンサートへ。
「おまえ達との道 FINAL 〜in 東京ドーム〜」

ぶさいくなケミカルがツボすぎた。
メインボーカルの熱さが伝わってきすぎた。
地震があっても気づかなそうなほどファンのリズムに揺れる東京ドーム。
超たのしかった!

ファンモンは、アーティストより歌が有名だった。気がする。
ファンモンを知らない人はいても、
どこかで聞いた事のある彼らの歌は心に残ってる。みたいなね。

彼らの応援ソングを熱く聴き、応援されながら応援する。
充実の6月1日。
東京ドームつながりで、何年か前に観た「小橋健太VS佐々木健介」を思い出した。