目黒ライブステーション

今日は目黒ライブステーションへ、AURAのライブを観に。
AURAは25年ぐらい前にチョロっとテレビに出てた、元ビジュアル系のロックバンド。
今はヴォーカルのRED’Sだけがビジュアル風。

4年前、友人から突然「AURAのライブ行かない?」と誘ってもらって、
「何故いまAURA?(^-^;)」っていうのがユニークで一緒に行って以来、
年に1回のペースで行ってます(笑)

能動的には行かないけれど誘わて都合つけば行くぐらいの「好き」(笑)
なにより!一緒に行く人がいないその友達が可哀そう(笑)
行ってみると、遠く聞き覚えのありそうな無さそうな耳心地の良い曲ばかり☆

今日はリズムにノルとき、お尻とお腹に力を入れるよう意識。
痛くなれお尻とお腹。筋肉痛こいこい。
少し痩せたい今日この頃。去年のパンツがはけません。

そして今日知ったこと。
ライブハウスと言えばタバコの煙モクモクなイメージだったから、びっくり!
ライブハウス内もとうとう禁煙になってました。