Ninebot mini Pro(ナインボット)

楽しくて大興奮!!

夜20時すぎオフィスを出たら目の前を光る何かがゆっくりスーッと。
わぁずっと気になってたセグウェイ!!の一種

テレビでしか見たことがなかったナインボット
目と心を惹きつけられちゃって静かに大興奮しながら一人で見ていたら、

「乗ります?」と声をかけてきてくれた知らない人
「見てるだけで十分です。壊しても悪いし有難うございます」と一度断ったけど、
「大丈夫ですよ、いいですよ。もしお怪我されたらすみません」と言ってくれたので、
乗らせて頂いてしまった。。

怖くてグラグラしちゃう、
でも持ち主さんに「信じてみて下さい。ハイ信じる!」と言われて。
私もおまじないみたいに「信じる!」と言いながら恐る恐る手を放したら、
なんと前にも後ろにも自在に動く。

なにこれすごいおもしろーーーい。

因みに持ち主さん「ここ公道だからホントはダメなんですけどね」って。
私も「知ってますホントはダメですよね」と。
でも届いたばっかりなんですって。
そりゃ今すぐにでもちょっと試したくなりますよ。仕方ないちょっとなら。

人様のものだからほんのちょっと乗せて頂いてお返ししたけど、
大興奮しすぎてて色々記憶がない。
ちゃんとお礼言ったかな。
また乗りたい!!!!

8万円だったそうです。