歩いても痩せる気がしない

20歳から30歳中頃まで、ずっと体重48kg〜49kgだったのが、
痩せてるとやつれ気味に見えるようになったから、
ベスト体重を50kgにしたのは何歳だったかな。

最近のベストは52kg。
とりあえずは52kgって事にしようと思う。
目標52kg。

痩せよう&引締めよう活動を開始したのは昨日から。
普段全く歩かないから取り急ぎ歩くようにしてみたけど、
歩くだけじゃ全然痩せる気がしない。

食べても食べても太らないほど基礎代謝が高かった頃の生活の、
何が良くて基礎代謝量が高い身体だったんだろう。
今はどんな些細な食べ物も、すぐ身体の一部になるのはなんで?

ライザップ高そうだしな。。