胆汁ってとこ?

どこかのイベントで残った大量の塩ケンピ。
食べだすと止まらない。
この2日間その塩ケンピを食べ過ぎたせいか、
はたまた家で苦しいぐらい夕飯を食べたあと、実家でまた夕飯を食べ、
W夕飯で食べ過ぎたせいか、
今朝はお腹が痛くて6時に起きた。
消化不良か下痢娘 (T . T)

一時的なものだろうと会社に行くも、
悪寒にダルさにフラつき感。
銀行で名前を呼ばれても立ち上がれない。
カラダを休めたくて仕方がない。

しごと早退。熱は38.3度。
胆汁?あたりが痛い気が。
お腹の、いつも不快感を感じる場所。
消化不良でこんな症状になる??
とりあえずカラダを休ませたくて寝る。

何を見ても食欲わかないのに、
美味しそうな帆立焼きの夢を見た。