目標、隠居

今の会社では「仕事は経理とアテンドだけ」って契約だったハズなのに、
人手不足だからか社長から突然、とある案件を任されて。
最初は「たまには勝負して仕事を勝ち取るのも面白いな」と思ったんだけど。。

うっかりその仕事が勝ち取れちゃって以来、
プレゼン系の仕事が当然みたいな感じで私にまわってくるように。
今のところ運よく2戦2勝。
でも2勝しちゃったから、勝ち取った2つの仕事をすすめなくちゃいけなくなった。
さらに次の3戦目も自然に私が担当する事に。

実は経理の仕事で取引先の請求書の間違いに気づかないで処理しちゃって、
そのせいでまた処理が増えた。
思うに経理の時間が十分にとれなくなっていて。
てか勝てば勝つほど私だけが忙しくなってるし!! いじめか!(怒)

負ければいいんだ☆って思うのに、
勝負のための準備をしてると、気づけば一生懸命。妥協ができない。

そんな日々を繰り返してたらあっという間に1か月。
1か月を振り返ってみて人生が豊かになってたならまだいいけど、
増えたのは仕事だけだったかも。

さいきん強く思う目標は「隠居」。

感動スポットを巡る旅にでかけたい。
その旅を満喫するために英語を勉強しないと。。
英語をてっとり早く勉強するためには留学?
留学するために仕事辞めなくては☆