がん細胞にさわる

がん細胞に触ったことありますか?
私のは骨盤内にあるのですが、見ることも出来ますし触れます。

見るまではなぜか紫色した悪そうなカタマリをイメージしてたけど、
色は普通に肌色。きっと臓器にあれば臓器と同じ色?
でも強そうです。ハリのある肉のかたまり的な。

ガンを克服するにはイメージが大切だとよく聞くから、
ホントは心からそのガン細胞を憎むべきだと思うのに、
「憎む」っていう感情が欠落してる私は、
見つかり次第すぐに攻撃されてしまうガン細胞を、
なんだか可哀想に思えてしまうことが・・実はあります(^-^;)

見つかった時点で完全悪。
それが可哀想で(^-^)

でも憎まなければいけないので、憎まなきゃと思ってます。

↓なくなれクリック
人気ブログランキングへ