教授回診

今日は木曜なので教授回診でした。

脳腫瘍の友だちの腫瘍の大きさを資料で確認して、
「○センチか。大きいねぇ」って話していたけれど、
彼女が不安になってないか心配になりました。

そしてそのコトバは私にも聞こえていて、
私自身とても不安になりました。
「大きい」って言っちゃう?

私の診察になり、
教授に「CODOX-Mで一番ツラかったのは何かな」って聞かれて、
副作用なんてどれもツライから、少し考えていたら、
「何も出てこないってことは平気だったんだね」だって。
そんなわけないのに。

お見舞いに来てくれた友だちから、
「いつ来ても元気なんだもん」なんて言われて、
そっと傷ついたのを思い出しました。

やばい!あげていこう↑あげてあげて↑(汗)

人気ブログランキングへ