手をつなぐ

私はへそまがりだし、手の表面体温が熱いから、
あまり手をつなぐという事をした事がありません。
自分で書いてて可笑しい(笑)

でも病気になって知りました。
知らなかったのが私だけだったら恥ずかしいから、
そゆツッコミはしないで下さい。

「手をつなぐ」って凄い。凄い力があるんです。

手術や処置のとき、副作用で少しふらついたとき、
極端に言うなら誰の手でも良いくらい、
手をつないでもらえるだけで、それはそれは安心できます。
わたしはもっぱら、看護士さんや他の患者さんにお世話になってます(笑)

手をつなぐだけで強くなれるし頑張れる。
治療してて不安になったら、手をつないでもらってみ♪(笑)

そして病気じゃなくても。肌がふれあうって凄く大切(^-^)
せつないほど、いたわるように、守るように。

たいせつ。
はやく治りたい。

↓小ちゃくなれなれ!
人気ブログランキングへ