心エコーとレントゲンと心電図

脈拍100ぐらいの日が続いたり、
10分散歩したぐらいで鼓動が激しくなったり、
ハーヴェスト2日目に思いのほかグッタリしたり、
わたしの心臓大丈夫?と思う事がナニゲに続いてる今日この頃。

心エコーとレントゲンと心電図の検査に行ってきました。
結果はまだない(キッパリ)。

心エコーの検査がやたら長かったんです。
「何かありました?」って聞いたら、
「特に問題ないですよ」じゃなくて、
「先生から聞いて下さい」って言われるし。

検査結果ってすごく気になる。。

そして。

腸の調子が悪いので、主食がオカユになりました。
オカユが食べやすいお惣菜をと、
梅干しと、メカブを用意したのですが、
看護士さんに「火が通ってないので」とNG出されて撃沈。
基本「生禁(ナマキン)」です。

しょぼーん。。

↓母が買って来たケーキは「生クリーム」がNG(^-^;)
人気ブログランキングへ