今回の味覚障害の期間

今までの経験だと、治療で味覚障害がきても、
だいたい同じぐらいの期間で治ってました。
何日で元に戻るか目安がわかってたんです(^-^)
法則を知ればラク

でも昨夜気づいたわ(苦笑)
IVAC、味覚障害の質も期間も、
今までと違ってるんですけどー!

前回のIVACを参考にできれば良いんですけどネ☆
いかんせん前回のIVAC、
吐くしシンドイし、食べる云々じゃなかったから、
味覚障害があったことすら意識してませんでした(^-^;)

病院食のニオイがダメで、
部屋に食事を運んでもらうのさえ断ってたから、
美味しく食べる事なんて想像してなかったんです(^-^)

どのくらいで味覚復活したのか、わからない(苦笑)
今回のIVAC前に、正常味覚だったかも謎(^-^;)

あ。でもチーズを普通に美味しく食べてた時期があったあった!
いま、チーズは無味。。

↓前回食べてたものを食べてみよう!
人気ブログランキングへ