脳の悪性リンパ腫な友だち2

一般病棟にいる、脳の悪性リンパ腫の友だちに会ってきました。
リツキサン中でした(^-^)

二度と会えないと思ってたみたいで、
「夢の人だったと思ってたのよ」
「会いたかった」
「夢だった」
って、大げさな(笑)

選ぶコトバを間違えてるのかもしれないけど(笑)
気持ちを伝えてくれるには十分☆

「お母さん♪」って呼んでみたら、
「はぁい♪」って(笑)
母と同じくらいの年齢の友だちだから、
親子ごっこしてみたら、ノってくれました(^_-)☆

嬉しさより驚きが先にくるぐらい、認識が以前よりクリアになってます。
無菌から外出NGになるまで毎日通うネ、お母さん(^-^)d

↓またあした(^-^)/
人気ブログランキングへ