ラジオ体操部はじめました

実は一昨日から部活動を始めました。
ラジオ体操部です(^-^)

一昨日、同室の方から、
「ナースステーションにラジオ体操のCDがある」
と教えて頂いて、なんとなく1人でやってみたんです(笑)
小首をかしげて思い出しながら、ラジオ体操(^-^)

間違いだらけでソレに見えなかったのか、
看護士さんに「Cさん何してるの?」って言われちゃった。
可笑しい(笑)

でも、良いかも?って思ったんです(^-^)
ラジオ体操部を始める事にしたんです☆

2日目の昨日は、朝6時にロビーに行ってみました。
30代と70代の男性がいたから、
ラジオ体操の話しして(笑)
流れで自然に、6時半から3人でラジオ体操。
(^-^)(^-^)(^-^)

「ココどうだっけ?」とか言いながら(笑)
70代、途中で「ついてけねーよ」と休憩しながら(笑)
無理しないで良い良い!ソコ大切☆

3日目の今日、さっそく寝坊するところでしたが(笑)
6時25分に飛び起きて慌ててロビーへ!
昨日の2人が「来た来たぁ」って待っててくれました(笑)

6時半から3人でラジオ体操(^-^)(^-^)(^-^)
途中で看護士さんも加わって4人(^-^)

70代、「第一」を最後まで完走☆
しかもその後、気持ちの良いお通じがでたらしく、
「やっぱ運動するといいなぁ」って♪

ラジオ体操第二までやってます☆

勧誘活動は、敢えてしないでおこうかなって(^-^)
ラジオ体操してるんだぁ♪って話してみて、
やりたい人が、参加できる時に、参加すれば良いかなと☆

↓あった〜らし〜い、あ〜さがっきった♪
人気ブログランキングへ