味覚障害でコーヒー派に

私にとっては、
天地がひっくりかえるような(^-^)

幼い頃から紅茶派だったのに、
2週間前からコーヒー派になりました。
アイスコーヒーですけどネ☆

ミルクなしが良いけど甘さは欲しいから、
ブラックコーヒーにガムシロ入れて。
氷が入ってた方がスッキリして美味しいから、
アイスボックスに入れてます。

アイスボックス
缶コーヒー(ブラック)
ガムシロ1つ

今回の味覚障害では、
午後の紅茶」も「玄米茶」も味が薄くなりました。
そんな中、コーヒーだけは美味しそうに思えて、
飲んでスッキリ!既知の味。
コーヒーだけがコーヒー味のままだったんです。
ふしぎ。。

でも条件付(笑)
ブラックじゃダメ。味がしない。
ガムシロ入れて始めてアイスコーヒーの味になります。
ふしぎ。。

↓私はコーヒー派☆
人気ブログランキングへ