カテーテル抜きました

抜くとき痛かったらどうしよう(>_<)

想像するとコワくって、
経験者見つけては「ねぇ?痛くなかった?」と、
聞いてた臆病な私です(笑)

さよならカテーテル1号。
今までどうもありがとう(^-^)/

4ケ月間、一心同体だったCVを、
今日いつの間にか抜かれました(笑)

と言っても過言ではないほど!

教えてくれた全員が言ってたとおり(笑)
まぁーーーったく痛くなかったです(^-^)v

いつ抜いたかわかんないほど痛くない!
何であんなに無痛なの?

経験者は語る(^-^)v
中心静脈カテーテル抜くのは痛くないです!

↓今日はうつ伏せで寝てみちゃう?
人気ブログランキングへ