寝ちゃってごめん。。

せーっかく来てくれたのに。話したい事あったのに。
少し息が浅苦しい気がしてきたから、
ちょっと休憩しようかな・・と思うまま眠ちゃったみたいで。。

話したい事も話せずー。
ありがとうも言えずー。
気をつけても言えずー。

・・のわりに。

夕方、ドクターKが来てくれて気持ちが和んだり、
主治医O先生が来てくれて、
「拍子抜けなほど順調」だなんて言ってくれるから、

おだてる豚はなんとやら、
病院食は食べずとも、レトルトごはん食べました。
食べられる時に食べとかないと!

・・・・食べ過ぎて苦しいです。。

あとさすが移植前治療!
多い時は点滴6本射ってます。
水分多くてむくんじゃって首や肩がだるーい。

だるいから麻酔。自己麻酔。
おやすみなさい(^-^)/

↓ドクターKありがとうクリック
人気ブログランキングへ