私が必要な酸素量は多め?

ヘモグロビン濃度が基準値より少ないとき、
私は他の患者さんに比べてフラフラ感が強い気がします。

私は9.0代になると3メートル歩くのもフラフラ。
こわいぐらいフラフラ。
なのにフツウに歩けてる患者さんに数字を聞いてみたら、
私のそれより全然少なかったり。。

何年か前、富士山に登った事があって、
私はそのとき人一倍、酸素不足になりました。
一歩足をすすめるたびに深呼吸が必要で、
なのに他の友達はそこまででもなくて、
あたしの方が普段カラダ動かしてるのにー!
と、ちょっと悔しかったのを覚えてます。

最近その事を思い出して、、、。

思い出すというかヒモづく感じ。
ああ、私って人と比較して酸素必要なカラダなのかも!
とかね(笑)

↓富士山よいですよ(^-^)
人気ブログランキングへ