自家移植 DAY8

寝姿勢から起き上がるとき、
ん?カテーテルのとこイタいかな?ぐらいですが、
昨日から、気になる感じはしてたんです。

そして今朝、れ?カテーテルのとこがズキンって痛いかもと、
ナースコール押して研修の先生に診てもらったのですが、
・・・お昼にはモノスゴく腫れてました(T-T)

ぼっこり腫れて、固くなってるわ、熱もってるわ、
すっごい勢いで腫れが成長してます。。

感染しちゃったみたいです(^-^;;)

こうなると高熱が出たりします。
私は今のトコ37度代を推移してるから、
しんどさないけど・・ノミの心臓ドッキドキ。

夕方、主治医の先生から、ここまで腫れがひどい場合は、
今すぐ抜いたほうが良いと言われましたが、
私は造血に賭けて1日だけ粘りたいと伝えました(^-^)

今まさに白血球(免疫力)がたちあがるタイミングだから、
ギリギリ間に合って、うっかりうまくいけば(笑)
クロスオーバー的に治まってく可能性があるんです理論上。

そして先生から「40度になったら抜きましょう」と、
40度でちゃうかも宣言みたいコトバをもらい。。

お願いたすけて。白血球!!(^-^;;)

採血
LDH 174/白血球数 18/好中球数 -/赤血球数 2290000/ヘモグロビン濃度 7.3/血小板数 27000/CRP 1.53/GOT 15/GPT 13

↓いそげ造血!
人気ブログランキングへ