ピーク終了?

4日前がお熱
3日前がアレルギー湿疹
2日前がむくみ
昨日が睡魔(だるさ?)

の、それぞれピークだった・・かな?

先生の「勘なんですけどネ」というコトバを頼りに、
数日、様子見を繰り返しながら、
昨日は「薬を加えるレベルじゃないんです(^-^)」と。

そういうことになりました(笑)

今日はもう「あら?(^-^;)」て思う事は何もなくて、
・・明日からもありませんように(笑)

味覚障害、甘みだけ普通にわかるから、
パン屋さんのドーナツ食べてみたり、
マロングラッセ食べてみたりしましたが。

知ってるそのままの味でした(^-^)☆

ケンタッキーのチキンを買ってきてくれたから、
ドキドキしながら頂いてみましたが。

そぉ遠くないところにケンタを感じました。

↓ナマモノ食べたい
人気ブログランキングへ