スタート設定38度

朝5時に解熱剤を点滴。
だいたい2時間後から効き始めるから、
それに合わせて朝7時から臨戦態勢。

お布団かけて寝ろ寝ろー(笑)

4時間ガッツリ眠りました。
寝汗だくだくで37度1分(^-^)

でもまたいつ熱発するかわからないから、
いつも少しドキドキです。

お熱の原因として、なんとなく考えられるのは、
時期的にやっぱり、感染か生着症候群だそうです(^-^)

感染の場合の高熱はシンドさ伴う事が多いけど、
生着症候群の高熱はシンドくない場合もあるそうで。

それだけの理由じゃないけれど(笑)
生着症候群の可能性が少し強いかな?ってことでした。

38度まで様子見。

38度以上になった時点で、
生着症候群の治療薬がスタートです☆

↓とっとと超えちゃえ?(笑)
人気ブログランキングへ