内視鏡検査

胃カメラです。吐いちゃう原因調べます☆

昨夜8時から飲食禁止。
お腹ぺこぺこだし、喉も乾いちゃうから、
午前中は、眠ってごまかしてました。
ずっと寝てました(^-^)

そしてお昼から内視鏡検査。
入院病棟から外来棟へ向かいます。

胃の中の泡をなくすお薬飲んで。
喉に麻酔をかけるゼリー状の飲み物飲んで。
検査のベッドに横になります。

そして麻酔を静脈注射。

検査中はなんとなく意識があったのですが、
検査を終えて検査用ベッドから降りた以降の記憶なし。
いつの間にか自分の部屋にいて夜を迎えてました。

かいつまむとそんな1日でした(^-^;)

検査結果は、
良性のポリープと炎症がありますね。
つまり治療後だから全体的に胃が荒れてるけど、
何かしなきゃいけないものはなくて、
だから自然に治りますよ。とのことでした。

しかし麻酔。

夜になっても抜けきってくれず、
寝続け寝続け、深夜に覚醒(^-^;)

1日にして生活リズムが狂い始めました。

↓夜中眠れなくて大変\(^▽^)ノ
人気ブログランキングへ