同室のオカアさんたち

病室で意気投合されたらしい、
70歳ぐらいのオカアさん達。
会話がいつも少し可笑しいです(^-^)

S)退院したいけど退院したらヒマね。
S)あんた遊びに来てよ(笑)

Y)あたし行けないわよ(笑)
Y)電車だとか、わかんないのよ(笑)
Y)あんたがうちまで迎えに来てくれるなら行くわよ(笑)

S)迎えになんか行けないわよ(笑)
S)あんた、あたしも道も何もわかんないのよ(笑)
S)一人だとどこにも行けないのよ(笑)

Y)じゃあたし行かれないじゃないのよ(笑)
Y)あたしだって出かけたいわよ(笑)
Y)でも一人だと出かけられないのよ(笑)

笑って聞いてたのですが、
一人じゃ自宅から出かけられなくて、
寂しいから遊びに来て欲しいという方、多いです。

↓私が送り迎えできれば良いのに
人気ブログランキングへ