リハビリ外泊(イタリアンバル UOKIN)

今日は、先日予約した『イタリアンバル UOKIN』に行ってきました。前回は友達に連れられ2人で行ったのですが、今度は互いの母を誘い4人で行ってきました(^-^)

白レバーと鶏のテリーヌ
☆今日のカルパッチョ
☆バーニャカウダ
☆本マグロ中トロタルタルと野菜
☆ポリティー二茸と各種きのこのゴルゴンゾーラのリゾット
・アンチョビとナンチャラのスパゲッティ
・チキンのナンチャラ

味は濃い目だから、好きな人ならワインがすすみそうです。なにより値段から想像できないほど、一品の量がすごいです。素材が全て新鮮です。
前回は久しぶりの外食だった事もあり、どれも美味しく頂きましたが、濃い味のお店は再来店までに、もう少し期間をあけた方が良かったかな?美味しかったですけどね(^-^)

互いの母は、とても満足してくれました。
それが何よりだったかな♪

↓☆はオススメメニューです(笑)
人気ブログランキングへ