バーで、みーちゃんとウーロン茶

私は小さい頃からみーちゃんが好きで、
みーちゃんが選ぶものが好きで、
みーちゃんが自慢です(^-^)v

みーちゃんは叔母です。
心が好き。

札幌が似合うし、東京も場所によっては似合うし、
イタリアやフランスやウィーンも似合う。
広島が似合う。

みーちゃんは絵描きさんです。

私はもともと絵画は嫌いじゃなくて、
感性はある程度、標準偏差的だと思いますが、
みーちゃんの絵は、さっぱりわかりません(笑)
抽象画かぁ・・としかわかりません(^-^)

でも、みーちゃんのスケッチは好き。

今日は一番最新作のスケッチ絵本をメインに見せてもらいました。
行ってきたてホヤホヤのフランス旅行の。
スケッチも、それを解説するみーちゃんも楽しそうでした。
楽しさが溢れてました。

楽しかった☆

↓キオクノユクエ?
人気ブログランキングへ