少しずつ

必須ではなく可能ならレベルですが、
今週は安静期間です。

今日、散歩みたいな事をしました。
犬はいません。1人です。
いつもCUBEかJULIOさんに乗っていたので、
1人で地元を歩いたのはたぶん始めてだと思います。
20年近く住んでて「初散歩」(笑)

私は家でDVDを観るとき、
紅茶とチーズがあると落ち着くのですが、
久しぶりにどうしても食べたいチーズがあって、
家から徒歩7分ぐらいのスーパーへ、散歩しながら行きました(^-^)

でも、求めるチーズが空振りで。

こんなとき、犬がいたら良いのに。と思いました。
そしたら帰り道も寂しくなさそうだし。

しかたなく自宅へ引き返し、車に乗って再トライ♪
2番目に近いスーパーへ。家から車で5分のスーパーです。
チーズ、ゲットできました(^-^)v
ツタヤも行ってきちゃいましたo(^-^)o

出かける範囲を少しずつ、延ばして行こうと思います。
来週あたり海外へ、行けるようになりたいな☆
むり??

↓通販じゃ買えない物もある!
人気ブログランキングへ