モンブランとパンケーキ

自由が丘のケーキ屋さんで働いている友達が、
私のリハビリになるようにって、お店に誘ってくれましたo(^-^)o

移動は車にしたけれど、外に出るのが良いのです。
座ったり立ったり歩いたり、
外出すると自然とね、とてもリハビリになるのです。

モンブランの老舗です。

お店のホームページ貼りたいけれど、
混雑しちゃうと友達が、可哀想なのでやめときます(笑)

モンブランを食べました!(^-^)!

その後、ポインセチアを手土産に、
今日オープンのパンケーキカフェへ。

世田谷を活性化させたいと、知人が開いたお店です。
古民家風にリノベーションし、とても良い雰囲気のお店でした。

パンケーキ美味しかったです!(^-^)!

人気ブログランキングへ