防衛本能

本当の事を言うと、できれば会うのを避けたいような。
でもほぼ毎日通ってます。傲慢かもしれない正義感。

生気のナイ目は、人の生気を吸い取ります。
吸い取られないよう注意してたのに、ハグを要求された友達は、
ハグしてダウン致しました。

相談したら「会いたくないのは防衛本能だよ」と。
健康な状態でさえ生気を吸い取られるから、Cさんは踏み込みすぎない方が良いと。

今日。
Hくんの訃報の連絡を受け、電話を切ったあと少し泣いた。
少し突き放したように、いつも冷たくてごめん。
その弱気な笑顔に寒気を感じて、珍しく嫌いだったかな。

生きる努力をするよりも、悔いが残らないように食べたいと、
どんどん太るHくんに、応援しない約束をしたけど、
寂しい気持ちはわかるから、必ず面会は行ってました。
1分だけ面会してました。

もしダイエットしてたらなんてタラレバに、もう意味はないんだね。。
でも生存確率20%と言われ、不安だったと思う。それはとても。
優しくできなくてごめんなさい。。

人気ブログランキングへ